
  • 2015.04.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


電子レンジ買った。

新しい電子レンジを買いました。
もう15年も使っていたためか、お魚のにおいが染みついてとれなくなっちゃって…。
なんにでもお魚の風味がついてくる…。

今までありがとう。
お疲れ様でした。
助かりました。

短信。

短信です。 
友人から教わって便利そうなのでメモ。 
中身はまだ見てない。。。 

◆お野菜の冷凍 
http://www.110831.com/vege_waza/05reitou.htm 

◆野菜・果物の保存方法 
http://www.110831.com/vege_waza/09yasai_hozon.htm 

我が家はよく野菜を腐らせてしまうので、勉強します。。。

やっちまったなー!

なにぃー! 
やっちまったなー! 

という状況を昨今は「クールポコ状態」と呼ぶそうですが、どうやらそんな感じです。 

先日より調子を落としていた愛機(今度はパソコン)が、とうとう立ち上がらなくなりました。 
故障の予兆ともいわれるブルースクリーン(どこががおかしい場合立ち上げ時に出る青い英語の画面)すら出なくなりました。 
いきなり黒い画面で「セーフモードならいけるかもね」っていわれるのですが、セーフモードで立ち上げても、またその黒い画面に戻るだけ。 

やっちまったなー…。 

サポートの方を呼びました。 
いわく「ブルースクリーンのときに呼んでくれれば対処のしようがあったのですが…」とのこと。 
OSは無事そうですがハードディスクが物理的に壊れているらしいです。 
保障期間中でしたので、無料で換装できたのはまあいいとして、問題はデータです。 
仕事で使っているメールデータがすべて吹き飛んだ可能性があります。 

やっちまったなー…。 

いや、バックアップをとろうとしたんですよ。もちろん。 
けど、バックアップ取ってる最中にフリーズするんです…。 
チェックディスクもデフラグも同じ。 

やっちまったなー…。 

さらに手落ちはブラウザのブックマークとクッキーのバックアップをとってないこと。 
これはハードディスク関係なくできるんで、完全にミスです…。 

やっちまったなー…。 

ということで、急用があればメッセージください。 
避難用連絡先を折り返します。m(__)m 

あと、良いデータ復旧業者をお知りの方、ご紹介ください。 
宜しくお願いします。 

やっちまったなー…。 

やっちまったなー…。

naonews

新しいニュースまとめサイトです。

http://naonews.jp/

ビビルゲイツ

 タイトルはタグから。
秀逸だったので。

ジャズ版「はじめてのチュウ」

 かっこいいの一言です。

Photoshopでクッキーを作る

フォトショップの可能性を再確認した。

【スラムダンク】 山王 vs 湘北 2Q [NBA2K9]

脅威の再現率。
また、流れるコメントが秀逸。

ニコニコ動画


 

【マイケルジャクソン】WE ARE THE WORLD【全部マイケルver】

追悼。同曲のデモ版より。
一人歌いが切ない。

珈琲を淹れさせてみたのだが・・・


これはすごい。
お尻にしっぽがついてるのはバランサーだろうか。
それにしても一連の動きがなめらかすぎて感動する。
ちなみに曲は攻殻機動隊のタチコマの曲。合いすぎ。

ニコニコ動画
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM



700_news
naonews